サロンからのお知らせ

かつらの相談・・サロン予約前にサロンの場所を教えて欲しいのですが・・

2015,10,12


サロン予約前にサロンの詳しい住所を教えて欲しいというご連絡をもらいました。

そうなんです!ナチュラル株式会社では各サロンの詳しい住所や直接の電話番号を掲載してないのです。

当然、教えて欲しいというご要望もでるかと思います。



ナチュラル株式会社では、サロンの詳しい住所はご予約のお客様だけに公開しております。


そのわけですが・・

ナチュラルサロンは本部サロンは直営ですがその他のサロンは、提携美容室になります。

住所や電話番号を公開すると、予約なしにサロンに直接おみえになり無理を言うお客様もいらっしゃいます。

また、かつらの相談を電話でされる場合には30分程度の時間になる場合が多いです。



ナチュラルサロンは一般の美容室です。このようなことが発生するとサロン業務に支障が発生します。

そのために、サロンの詳しい情報は、かつらのご予約が成立したお客様にだけ公開しています。

ですので、たとえば〇〇市〇〇区程度の情報まではお話しできますがサロン名などはご予約前はお話しできません。

お互い気持ちよくお話しを進めていくためのシステムですのでご不便をおかけしますがご理解ご協力をお願い致しますm(__)m



またナチュラル本部では、かつらに長年たずさわっている専門のスタッフがご相談を伺って適切な対応をしていますのでどうぞメールやお電話でご相談くださいm(__)m





















子供用かつら
自毛で作るかつら
ヘアピース
貼るかつら
かつらの修理
特殊Wネット技術
名古屋サロン紹介
全国のサロン紹介
出張サービス
ご注文・お支払い方法
個人情報の取り扱い
特定商取引に関する表示
サロンからのお知らせ かつらの携帯サイト
かつらの名古屋サロン
医療用かつら携帯サイト
かつら総合サイト

医療用かつらサイト