サロンからのお知らせ

どの医療用かつらを選べばよいか迷っています。

2015,10,26

医療用かつらって病院に行けばいろいろパンフがいっぱい置いてあったりネットを見ればこれまたさまざまな製品が出てきます。

いったいどれを選んだら良いのか、だれもわかりませんよね。


そんな中、お母様の抗がん剤治療用の医療用かつらをご検討されている娘さまからご相談がありました。


<医療用かつらの選び方>

母が〇月〇日に初回の抗がん剤治療を受けました。まだ脱毛は始まっていませんが、どこのかつらが良いか悩んでいます。


まず、抗がん剤治療による脱毛は、治療開始後10日もするとごっそり抜けますから早急に医療用かつらを準備する必要があるでしょうね。

それと同時に、脱毛時の帽子も「ナチュラルスタイル」で医療用のものをご用意していますのでご検討されたら良いかと思います。

頭がすっぽり隠れるものなので、部屋で具合が悪い時に重宝しますよ。


医療用かつらについてはナチュラル株式会社ではさまざまな価格帯のものをご用意しています。

MQ100という1万円台の製品からMQ700という20万円代の最高級品までご用意しています。


実はかつらメーカーでこのように最低ランクのものから最高ランクのものまでご用意しているメーカーは無いと思います。

それゆえに全部の価格帯の医療用かつらの良い悪いという部分についてはお話しすることができます。


まず言えるのは、安いものには安い理由がありお高いものにはお高い理由があるということです。

それとダントツに販売量が多いのは135、000円の医療用かつらメディカルクイックMQ600というタイプです。

自然さと長持ちと価格のバランスが一番良いかと思います。

製品的にはオーダーメイドかつらを同じ作りになっており、それを医療用かつらとして各サイズをご用意してお客様に対応しております。

女性用であれば毛長さ30センチの製品をお客様のご希望のスタイルにカット納品するのでお客様がご相談された日にカット納品が可能です。


またお値段が安いものとしてはMQ100がございます。同じような価格の他社の製品と比べていただければその毛量と分け目の自然さは特筆ものだと思います。

ただし機械植えだということと人工毛100%ということで、長持ちしにくいかと思います。


最高級のMQ700はキューティクルを残した作りでその髪質のよさにはみなさんびっくりされます。


お値段、自然さなどいろんな決定要因で医療用かつらを決定されると思いますが、パンフレットをお送りしますので不明点や心配な点があればメールや電話でお尋ねくださいね。









子供用かつら
自毛で作るかつら
ヘアピース
貼るかつら
かつらの修理
特殊Wネット技術
名古屋サロン紹介
全国のサロン紹介
出張サービス
ご注文・お支払い方法
個人情報の取り扱い
特定商取引に関する表示
サロンからのお知らせ かつらの携帯サイト
かつらの名古屋サロン
医療用かつら携帯サイト
かつら総合サイト

医療用かつらサイト