サロンからのお知らせ

編みこみ式かつらにしたいのですができますか?

2015,09,21


現在、編みこみ式かつらをご使用になっている男性のお客様からご相談いただきました。

他社の編みこみ式かつらを使っていらっしゃいますが1個45万円で年に2回作成されているそうです。

費用が年間90万円もかかるのでナチュラルスタイルのオーダーメイドかつらに乗り換えたいが「編みこみ式」をやっているか?とお尋ね頂きました。


まずは結論からですが「ナチュラル株式会社では編みこみ式」をやっておりません。

技術的には難しくないのですが・・・

やってない理由は、かつらを外せないゆえに、かつらと地毛との編みこみ部分に頭皮などの汚れがたまりその部分から抜け毛が促進する場合が多いからです。


それはそうと年に2回も製品をおつくりになっているのは、どのような理由からでしょうか?

どのメーカーでもオーダーメイドかつらを作成した場合、変な使い方をしないかぎり最低2年程度はもつかと思いますが・・・


まさか、編みこみしている部分の地毛がどんどん抜けて、かつらが装着できなくなり、どんどん大きくなっているということではないですか?

編みこみ式の場合、頭にぴったりとフィットさせるために、地毛にかなりテンションをかけて引っ張り装着する場合も多いので、そのような場合、余計に結び目から地毛が抜ける場合があります。


当社のナチュラルスタイルは、両面テープやピンで装着するタイプですが、慣れたら問題ないのではないかと思います。

髪がない部分に両面テープの粘着力が不安な場合、強い粘着力の両面テープもご用意しています。

また1個17万円のワンプライスで作成していますのでご安心くださいm(__)m


いちどお近くのナチュラルサロンでご相談されてみてはいかがでしょうか・・








子供用かつら
自毛で作るかつら
ヘアピース
貼るかつら
かつらの修理
特殊Wネット技術
名古屋サロン紹介
全国のサロン紹介
出張サービス
ご注文・お支払い方法
個人情報の取り扱い
特定商取引に関する表示
サロンからのお知らせ かつらの携帯サイト
かつらの名古屋サロン
医療用かつら携帯サイト
かつら総合サイト

医療用かつらサイト