サロンからのお知らせ

自分の髪質にあわせたウィッグの作成できます!

ウィッグの作成をお考えで、特に女性の方は、男性用のかつらよりも髪が長くなることもあり、髪質等気になられる方もいらっしゃると思います。

実はナチュラルのオーダーメイドのウィッグは、髪の毛の太さや柔らかさも選ぶこともできるんです。


部分かつらやヘアピースなどの作成をお考えのお客様は、自毛サンプルを少し頂ければ、そちらのお客様に合わせた太さや色の髪を選んで作成することも可能ですので、ウィッグを装着しても自毛部分となじみ、とっても自然な仕上がりになります。



また、レミーヘアーという、キューティクルを残した高級人毛を使用しての作成も出来ます!

こちらはただいまキャンペーン中で、8/31迄ですと、なんと通常のオーダーメイドのウィッグ17万円(税抜)に3万円(税抜)プラスした金額での作成が可能なんです。

レミーヘアって何?ふつうの人毛とどう違うの?という疑問をお持ちの方は、こちらのナチュラルのサイトでご確認下さい。



写真付きで詳しくご説明させて頂いております。

実際に触って頂けると、普通人毛との違いをはっきり体感して頂けると思います。

とっても柔らかくて手触りのよい人毛です。


キャンペーンは8/31に終了しますので、ご興味のある方は是非お早目にお問い合わせ下さい!









子供用かつら
自毛で作るかつら
ヘアピース
貼るかつら
かつらの修理
特殊Wネット技術
名古屋サロン紹介
全国のサロン紹介
出張サービス
ご注文・お支払い方法
個人情報の取り扱い
特定商取引に関する表示
サロンからのお知らせ かつらの携帯サイト
かつらの名古屋サロン
医療用かつら携帯サイト
かつら総合サイト

医療用かつらサイト